【閃いたトキからすべてはスタートする☆〜沖縄の旅ゴール〜】耳つぼダイエットサロンminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

おはようございます♬37歳からの『#痩せたい !』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です♡

#耳つぼダイエットプログラム について~
#サロンビジネス について~
#個人事業主 として~

いつもわたし達にとって必要な情報
必要なタイミングセミナー勉強会
開催してくださっている鈴木ご夫妻
{9CE94339-932F-4F64-B72B-BCD3B93BFB46:01}
セミナー講師として、沖縄招待された☆とお聞きし、

ご夫妻をかせたくて( ̄▽ ̄)
内緒で向かいました
{A8C6DC18-C11D-4A74-878A-D1680E570420:01}
 

{82541215-3A60-4358-814C-D452D99E8183:01}
経営されているサロン『きんのかぎ
サロンの詳細はコチラ→


タオルは、またまた国際通りにて作成☆

1分でできちゃうCOSMIKさん
{2B222558-C547-4F99-AC51-6FC09FA7BF5B:01}
店舗詳細はコチラ→☆☆☆
白タオル、調達してきてくださり、
ありがとうございます♬


協力いただきました、
営業所のみなさま、
ありがとうございました

やっぱり早めに行って、っといた方が、
面白かったかな~…^^;
驚き表情を引き出せず…^^;

鈴木ご夫妻、リアクション取りずらかったのに、ありがとうございました

あっという間の2時間(((o(*゚▽゚*)o)))
{923178A2-626E-4332-9A9F-A28E2DCBC2B4:01}
鈴木ご夫妻の、あくなき探究心が、
わたし達の中にも付いているんだな~と、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

あきらめずとまらずブレず
発信し続けてくださり、
ありがとうございます。

 

人生はブーメラン
自分が投げたものだけが、
自分に返ってくる
{9F9CDB8D-91BD-4303-AB39-4D9D9D0C6394:01}

ヒトのせい、環境のせい、
周りのせいにするのは終わり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/56987.gif}

なりたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/56987.gif}叶えたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/56987.gif}想いを、
まず発信

いたトキから、望む姿へのスタートは
始まってます

{64ECC80A-FEB2-4527-995E-F3743ECEAE64:01}
今回も、神のみぞ知る
お導きツアーで満喫しちゃいました
GWのお導きの1日
【導かれてサービスを学ぶ】記事はコチラ→☆☆

こんな感動感激を得られるチャンスをいただけたこと、

鈴木ご夫妻鈴木グループ皆様、

今回のセミナーを立案企画して、
開催してくださった沖縄皆様

歴史的第1歩 を刻んだ
セミナーに、参加できたことに
感謝 の気持ちでいっぱいです

{86F89010-7E2C-4ACE-9AF3-308EF5A5E2B5:01}
企画してくださった、林朝一郎さん
経営されている整骨院『元氣堂
院の詳細はコチラ→

誰かのために…、何かのために、自分ができることを全力でやり遂げる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/56987.gif}
わたし達が今不自由なく生活できているのも、こんな想いの積み重ねなんだな~って、ココロが震える瞬間でした♡

いつもありがとうございます

お導きツアーについては、また後ほど