カップル3組め♡恋活♡開運バスツアー【恋も綺麗も耳つぼダイエットサロンminarich】 | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

開運バスツアー参加者の方から、

『付き合うことになりました!』と、
ご連絡いただきました♬



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
『痩せたい!』を叶えるサロンminarich
永山です♡

嬉しい報告!

トラベルピュアさん×神崎寺×minarich
の恋活企画♡
投稿写真

開運バスツアー参加者の方から、

『付き合うことになりました!』と、
ご連絡いただきました♬




前回は
ピッツァ作り~と、イチゴ狩りもあり、
和気あいあいとされていたので、

投稿写真

バスツアー後も何名かは
お食事や遊びに行っている…との

報告はいただいてました♡


{AF6B5731-9D2D-4C55-8487-5CC371A6C8F5:01}



相手のいろんな面がみれて面白いのが、
バスツアーの魅力( ´ ▽ ` )ノ

出逢いは、どこに転がっているか、
わかりません♬
あなたの1歩で、変わるかもしれませんょ☆

恋活♡開運バスツアー、
次回は、5月24日(土)を予定しています♡



 印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡、旭市にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前、旭市三川に3店舗♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


お客様のパーソナルトレーナーとして、一緒にお客様のサポートをしてくれるカウンセラーも募集しておりますニコニコ

開業支援も行っておりますので、
『何かやりたいなぁ~』とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
今日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございます