52日目\(//∇//)\ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

52日目 7月28日
朝 48.8kg
夜 49.8kg…なぜか増えたドクロ
いちごちゃんの日が近いからか叫びあせる

半身浴しなかったからか…叫びあせる


納豆、ワカメ、梅干し
七菜ご飯おにぎり


photo:01




photo:02


…昨夜と同じドクロドクロドクロ

ご主人様汗
いつもしわ寄せ、
ごめんなさい

今日は、ネイルネイルに行って、
物件探しに行ったんです電車

耳つぼダイエットサロンのDASH!DASH!DASH!

…実は、年内に開業しますドキドキ

今日は、運命的な出逢いがあったので、先生にも見てもらって、良ければ決めちゃうかもひらめき電球

また、詳細は後日パー

ちょっと家から遠い所も行ってみたんだけど、夜になっちゃって、
しかも目当ての不動産屋さんは、売買契約物件しか、扱っておらず汗

周辺見ようと思ったんだけど、
雨も降ってきたので、
ぷらぷらお買い物しちゃいましたべーっだ!

photo:03


…反対向きに、なっちゃったショック!

70%offしてた叫び叫び叫び

SALE万歳アップアップアップ


iPhoneからの投稿