HAPPYウェディング( ^ ^ )/□ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

弟の結婚式 ラブラブ

無事に終えました クラッカー

兄弟のお式って、どんな気持ちになるのかと、思ってたけど、
…やっぱり泣いちゃいました しょぼんタキシード姿で、教会に入ってきた時点で、泣けてきて べーっだ!

準備に2~3ヶ月しかなかったみたいで、個人的に大好きな、あのPhotoスライドショーも準備してませんでした あせる
式場の担当者もいるし、あって当たり前やと思ってたので、びっくり !!お式も、要望しないとなんにも膨らんでいかないんですね あせる

なので、姉ちゃんが作ったげる パー…張り切ってしまいました。

YOTUBE見てみたら、結構立派なやつ手作りしてて、作り方も説明してくれてるヒトもいたり~で、かなり助かりました ひらめき電球
2日くらいの徹夜で、完成 チョキ

うちの父親がパソコン好きで、音楽の取り込みを教えてもらったり、スキャナとか、色々ソフト内蔵して
くれてたからこんな最短で、できた 合格

今まで、趣味に時間もお金もつぎ込んで、家族といても自分の時間を優先する父に対して、なんなん DASH!って、怒ってばっかりやったけど、父親がいじってるの見てるから作れるかも はてなマークって思ったと思うし、実
際できたし、感謝×② ラブラブ

そして、音楽合わせて、写真に言葉入れていったら、作りながら何回も泣いちゃいました 叫び母親リクエストの竹内まりあ
のウェディングソングがめちゃめちゃ良くて。。。

弟達のリクエストは、平井堅とコブクロで、いずれも知らない歌で、ちょっとショック ガーンたくさんあるんですね…いい歌 汗
写真組み合わせていったら、8分弱にもなったから、3曲くらい必要になっちゃい
ました あせる

またまた手作りライフ、 スキルUPですっ チョキアップ

DVD自体にも、2人の写真入れてうまくデザインできたんだけど、画像取り忘れたので、UPできず あせる

作っててめちゃめちゃ楽しかったので、何かイベントがある際には、ご相談ください べーっだ!

ウェルカムボードも作成してみました ドキドキ

$made in @co-IMG_0081.JPG

新しく家族が増えましたドキドキ

これからも仲良くしていきたいと思います ニコニコ