さすが⁈ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

今日は、職場で慰労?会!!!

お店を18時に閉めての
野外BBQビュッフェの予定なんだけど、嫌なお天気…(-_-#)

@COは、自他共に認めるアメ女( ̄◇ ̄;) あせる
まさか、この炎天下が続いてる中、すっかり油断してました。。。

今、雨…降ってます (>人<;) !!

雨天中止になっちゃうのです

皆様~
お力を~ 叫び