餃子 | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

千葉県民なら知ってるかな はてなマーク

HOWAITO餃子 DASH!
⇒iPhoneの調子が悪くて、HA行が打てない 叫び。。。なので、ローマ字。

made in @co-??.jpg
made in @co-??.jpg

おっきくみえるけど、全然重くないから、
どんどんいけます ビックリマーク

30個と水餃子をたいらげ、もっといきたいけど、
もうおばちゃんなので、あきらめました むっ

最近、つけ麺でも翌朝胃持たれするので。。。

餃子メインのお出かけだったので、
pantsにしてみました

$made in @co-??.jpg

油飛んでも、洗えると~ 合格

ご馳走様でした。