https://ameblo.jp/glace-flower/entry-12733328823.html

↑↑↑↑

前回 ドーミーイン金華の湯に10日前くらいに行ってるのに…ww



またですかww



…だってさぁ…。


ジャガイモ🥔くんが

 

またまたジャガイモ🥔パパのスポ少野球の遠征にお付き合い。



…まったく。



野球と⚾️…



馬🐴のことになると


どこにでも行っちゃうオトコである。



…でも。

おかげで私は…



「ドーミー泊まってきて、いいよ。」


…と、福沢諭吉さまを一枚♬


いただきました♡

こうなりゃ行くよね🏃‍♀️ドーミーイン♬


もちろん今回も

まったくの素泊まりです。





すっかり馴染んだ大浴場とか

露天風呂とか。




今回は飲みに出ません。

↑↑

JR岐阜駅の中のスーパー?みたいな所で

仕入れてきた野菜たち。


夜 西武ライオンズと日ハムの試合が

TV中継あるから。


あと、




漫画も読まなきゃ!


泊まりに来たら来たで 

けっこう忙しいのよ(`・ω・´)





21時半になったら…

やっぱり

ドーミーインの夜鳴きそばのお時間ですよ♬


ホントに 「どーってことない」「あっさり」

ラーメンなんだけど。


なぜか食べたくなっちゃうのよね。




え?

飲みに出かけないワタシ…。


つまんないですか?



白状しますとね、、、


前回の…

https://ameblo.jp/glace-flower/entry-12733499169.html

↑↑↑

この時のレモンサワー1時間500円飲み放題で



実はかなり二日酔いでした。


声はガサガサになり、

合流したジャガイモ🥔くんに驚かれ。



「今回は一泊だけなんだから

おとなしくしてなさいよ。」


…と、ネチネチ言われたのと…


やはり二日酔いは

けっこうツラかった。


…ので。


おとなしくしてましたww



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


今回は

ワクチン2回接種プランで宿泊。


接種証明を持って行くと チェックアウトが

13時になる、というプラン。



朝起きて 大浴場入って


13時までお部屋で漫画読んだり。




その後 ホテル近くのコチラのお店で。




こんなランチを♪





今日の日替わりお肉は


角切り赤身ステーキ🥩🥩🥩




焼きますわよ♪

…っていうか、

コレで1000円ってコスパ最高じゃない♡



満足して ジャガイモ🥔くんと合流して帰りましたとさ。



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


…私達の住んでる所は 標高800メートルあるので…


同じ岐阜県なのに、


岐阜市内…暑い😵


しかも桜🌸咲いてるし!!!

↑↑↑↑

私達が住んでる所は きっとGWあたりに桜が咲くんだろーな。


…その頃はすでに引っ越ししてるけど…。



明日から4月。


女将卒業 管理人卒業もカウントダウン!!


残りの日々もぼちぼちやりますわ♪