https://ameblo.jp/glace-flower/entry-12733328823.html

↑↑↑

昨日の続き。




今回は

奥さまの「おひとりさま」わがままプランなので。

※こんなプランはドーミーインにはない。

単なる素泊まりです。




さて。

飲みに行こか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



こんなお店に…。


なんと。

コチラのお店は…


1時間500円で

レモンサワー飲み放題だと!


いや私 おひとりさまだし。

1時間も居ないと思うけど。。。


でも500円なら2杯も飲めばモト取れるか、、、


そして。


こんなジョッキのビジュアル。


嫌いじゃない。



チョレギサラダとレモンサワー。

合うね♬



ひとり焼き肉🥩

だいたいのタレ焼き肉が一皿380円という!


他に高い飛騨牛もあるけど。



ま。

私の胃袋なんてこんなもんですよ。

↑↑↑

孤独のグルメの真似。

https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/smp/


…最近ハマっているのでね。孤独のグルメに。


ただし このDVDは夜に観ちゃイカン。


マジでお腹が空くから。




…話を戻します。


レモンサワー1時間飲み放題もする気なさげだったのに。


このお店…各テーブルに蛇口が付いていて!


蛇口ひねればサワーが出てくる!


さあ飲め。

…としか言われてない…。




そして。

隣のテーブルの若きお嬢さん2人組の恋バナが

新鮮すぎて…。



オバハン

耳ダンボやで。


隣のお嬢さんが

「ワタシ ウチの母親みたいな結婚生活送りたくない!!」

…とか言ってるから。



オバハン心の中でつぶやく。


「哺乳類だから。血統ってあるのよね。

…でもさ。幸せの青い鳥って実は近くにいたりするもんなのよ、お嬢さん。」

↑↑↑↑

…と 昔 相当オトコ運が悪かった女将さんからの贈る言葉。(心の中でね)



お嬢さんたちの恋バナと

リーズナブルな焼き肉で。


結局1時間居座りました。とさ。




さて。

無事ホテルに帰ったあとは


夜鳴きそばのサービスがありますよ。っと。



ドーミーイン名物らしいです。


21時30分から23時まで宿泊者は無料で食べれます。



麺は半玉で、スープもあっさり。


私は素泊まりで朝食付けてないので

ありがたくいただきました♡




夜鳴きそば食べて酔いも覚めたら

寝る前にまたお風呂入っておやすみなさい💤



2日目のお話はまた後ほど。