日曜日…。


そう、
日曜日はジャガイモ🥔くんが

お馬さんの運動会(競馬な。)に集中する日。



まあ、
バカみたいに競馬🏇につぎ込むワケではないので
ワタシは黙って見てるけど。


ここ最近は ずっと競馬🏇で調子が良く
残業代がつかない分、お馬で稼がせてもらってるみたい。


でもさ、
今回は…

「エマちゃん!!!大変!!!」
って 鼻の穴フンガー!!膨らませてきた。



深く考えないで800円だけ馬券買ったら

22万になったんだって♪

マジすか?
(´⊙ω⊙`)

ジャガイモ🥔さまさま♡



来週 近江牛食べに連れてってくれるんだってさ♪♪♪


あとは
来年の春 異動が決まってるので、
もちろん引っ越し代は会社持ちだけど、

ソファー新調したり、の費用かな。



ジャガイモ🥔くん曰く

「こーゆー棚ぼたは、世の中に還元しなきゃ!!」
だって。


うんうん。
独り占めしないところが良いね♡


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

先日 滋賀の日吉大社に参拝したんだけど。


一発大逆転の御利益があるそうな。




なんたって シンボルは

神猿(まさる)くんだもん。



またお礼に行かなきゃ!!!