【わこ旅202406】香川霊峰五色台三霊場編② | 淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

ズルイくらい!神様に愛され願いもバンバン叶うあなたに導く!
淡路島ヒーラーWAKO公式ブログ

WAKOのブログにお越しくださり

ありがとうございますおとめ座

 

 

和子旅in香川

霊峰五色台三霊場編

 

 

国分寺の次に向かったのは

 

根香寺(ねごろじ)

 

 
 

 

 

なんとなく決めた順路

白峯寺より先に

こちらに行ったのも

 

 

ちゃんと理由があったのです

無意識ってすごいドキドキ

 

 

根香寺

 

空海の甥の智証大師が

ご本尊の千手観音像を彫り

根株が芳香を放ったことが

 

 

「香川県」の由来だそう

 

 

もう一つ伝説があり

 

昔この地で人々を苦しめていた

牛鬼を退治し角をこの寺に

奉納したという

 

 

こちらのお寺

森の中に溶け込むように

森と一体化しています

 

 
 

 

森林浴しながら

お参りができて

気持ちいところキラキラ

 

 

山と同化してるだけあって

階段が多いですけど笑い泣き

 

 

御本堂で千手観音様に

祈りと代理参拝をして

帰ろうと歩いていたら

 

 

ある場所に来た途端

 

頭に光の矢?

レーザービーム?

がピッキーン!とびっくり

 

 

むむ?

 

 

視線の先にはお堂

 

こっちにこい

という圧を感じて

行ってみると

 

 

五大明王堂

 

 

 

 

わお五大明王かあ

相変わらずイカツイな笑い泣き

注:あくまで個人の印象です

 

 

イカツイキャラは

苦手なWAKO

注2:あくまで個人の印象です

 

 

単体はええんやけど

揃うとヤンキー

にしか見えんのよグラサン

注3:あくまで個人の印象です

 

 

と思いながら

ぼーっと立ってたら

 

 

「遅いじゃないか!

早く来い!」

 

 

という声が

頭に入ってくる

 

 

「はいはいわかったよダッシュ

とお堂の前へ進むと

 

 

一斉にしゃべり始める

五大明王オールスターズ飛び出すハート

 

 

テレパシーって

声と違って

 

 

なんとなく全員の

言わんとすることが

わかってしまう

 

 

耳から脳じゃなく

魂にダイレクトやから

容量関係ないのかな

 

 

いいんだか

わるいんだか(笑)

 

 

詳しい話は

まじディープすぎて

ほぼ書けないけど

 

 

全員の話は

根底ではつながってて

 

 

同じ着地点を

見てることは確か

 

 

五大明王の

マシンガントークが

落ち着いたところで

 

 

次の白峯寺に行くのに

必要なエネルギーをもらって

だからこの順だったんだと判明

 

 

まだまだ

オールスターズの話が

終わりそうにないので爆  笑

 

 

お先にドロンしま~す♪

と挨拶して根香寺を

後にしたのでした

 

 

根香寺に行ったらぜひ

五大明王堂寄ってみてください

 

 

熱血明王たちに会えます笑

 

 

つづくドキドキ

 

 

 

 

スマホLINE登録で5大特典&優遇プレゼント

1開運画像230%割引クーポン

3月イチヒーリング無料招待

4魔法のことだま

5スーパー開運アイテム先行告知

WAKO公式LINE下矢印

 

 

PCメニューご紹介