【わこ旅202406】香川霊峰五色台三霊場編① | 淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

ズルイくらい!神様に愛され願いもバンバン叶うあなたに導く!
淡路島ヒーラーWAKO公式ブログ

WAKOのブログにお越しくださり

ありがとうございますおとめ座

 

 

2024年も前半が

終わろうとしていますね

早いっ!!!

 

 

梅雨の前に

香川へ1day旅

行ってきましたキラキラ

 

 

1dayとは思えぬほど

いろんなメッセージ

受けまくって秘密秘密

 

 

公開できる範囲で

書いていきます(笑)

 

 

 

梅雨のジメジメも

吹っ飛ばす

開運わこ旅レポふんわりウイング

 

 

スタート音譜

 

 

四国八十八か所霊場

のうち香川県にある

 

 

国分寺、根香寺、白峯寺は

五色台三霊場といわれる

人気エリア

 

五色台とは

坂出市と高松市にまたがる

複数の山の総称

 

 

しかもこの辺は

ピラミッド型の山が

いくつもある不思議エリアビックリマーク

 

 

 

今回も

このタイミングで

行くことにも

 

 

ちゃんと意味が

ありました乙女のトキメキ

 

 

まず最初に向かうは

国分寺

 
 

 

聖武天皇の命により

全国に開かれた

国分寺の一つ

 

 

創建当時(奈良時代)の

七十塔の礎石が残る

貴重なお寺です

 
 
 
 

 

こちらの礎石に近づくと

当時のビジョンが

ぶわーっと入ってきてびっくり!

 

 

まるで自分が奈良時代に

タイムスリップした

くらいリアルびっくりビックリマーク

 

 

いにしえの人は

私たちよりずっと

見えない世界に近くて

 

 

祈りの力も強かったのが

ひしひしと伝わります愛

 

 

代理巡礼の方々の

お参りと納経も

無事終えて

 

 

出口に向かっていると

 

 

箱に入った

大量の松ぼっくりが

置かれているのを発見クラッカー

 

 

「ご自由にどうぞ」

の張り紙

 

 

私WAKO

めちゃ驚きましたポーンびっくりマーク

なぜなら

 

 

ちょうど来月の

松果体アクセス講座で

松ぼっくり使うので

 

 

手にれなきゃと

思ってたから!!!

 

 

まるで

これをお使いなさい♡

 

と言わんばかり

じゃありませんかびっくりマーク

 

 

お賽銭を入れて

ありがたく頂戴しました

わーいハートハートハート

 

 

ほんまそれな

 

 

 

三霊場にはいずれも

千手観音様がいらしゃり

 

 

おなじ千手観音様でも個性も

授けてくれるメッセージも

違うのです

 

 

じつは今回は雨でした傘

雨だから行った♡

 

 

 

五色台の山を

車で登っていると

霧が立ち込めて

 

 

まるで

俗世から浄土へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

旅するような一日でした

本当にあちらの世界に行ってたと思う

 

 

国分寺を後にし

次へ向かいます車DASH!

 

つづくドキドキ

 

 

 

スマホLINE登録で5大特典&優遇プレゼント

1開運画像230%割引クーポン

3月イチヒーリング無料招待

4魔法のことだま

5スーパー開運アイテム先行告知

WAKO公式LINE下矢印

 

 

PCメニューご紹介