6月末までは

単身赴任生活・・・

 

大好きだった秘密基地(?)を撤収して

7月からは自宅へ

 

更に

 

7月から職場が変わる・・・

 

2年間の出向先での任務が完了して

とうとう

再び都内のオフィスでの仕事が始まります。

 

今回の異動前には

「コーチングを駆使して社員のお悩みを解消することができる部署」

を上司に希望していたものの・・・

 

結局は

今まで積み上げてきたキャリアの延長線上にある部署

への異動となりました

 

出向する前は

「リモート勤務推奨」

というより強制に近い感じでしたが

 

今は「出社を推奨」

するモードに変化していて

仕事を取り巻く環境もかなり様変わりしています。

 

その前に

朝の通勤が・・・

 

次に・・・

もらったパソコンと携帯電話のセットアップに一苦労・・・

 

そんな理由で

本当は、今日の朝に掲載するはずだったブログが

こんなに遅くなってしまって 

ごめんなさい🙇

 

 

とはいえ

一緒に働くメンバーは

気心の知れたいいメンバーばかり

 

今まで時間と場所を自由にしてきた生活から

不自由な生活に・・・

 

イヤだイヤだと言うよりも

まずはやってみる

 

仕事が落ち着いてきたら

同僚に対してコーチングでも

売り込んでみよう!

 

こんなふうに

いつも切替ができる自分・・・

 

いつまでも不変でいたいものです

 

こんな物事への取り組み方

を手に入れたい方

↓をポチッとしてみてはいかがでしょうか?

 

今年は特別にセミナーを

下記の日程で

全国を回ってやっています

 

何事もリアルで体験することは大切ですね

 

 

残念ながらリアルは

タイミングが合いません

という方・・・

↓はいかがですか?

 

私はいつも応援していますよ

 

 

【コーチングセミナー】

ベルこちらからお申込み頂いた方限定で

無料ご招待いたしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印(クリック)