おはようございます。 さよちゃんです。

 

先週、火曜日の続きです。

 

先週は夫を変える秘訣を聞いて、

その方法は効果があると

納得しているにも関わらず、

夫に対しては、したくないと頑なな私の心。

 

そんな時は抽象度を上げて、

同じところを探す…

 

「お店がつぶれたら困る」

という事は同じだよね…

だから店長である夫が

機嫌よく仕事できた方がいいか…

 

それでは私だけ我慢しているみたいで

続かなそう。

我慢ではなく、何か他の考え方はないか?

 

夫の言動は私を成長させるためにしてくれている。

自分の器を広げる為にしてくれている。

 

と思えるか?

 

意外とできるかも。

パート1で書いた話し方の変換と共になら

出来そう笑

 

自分の事を認めて欲しかったら

相手を認める事をした方が

手っ取り早いとも思える訳です。

 

言い方が威圧的でも本心は

期待してるって事だと思えばいいのです。

 

以前の私なら、そんな風に考えられなかったショボーン

これもコーチングのおかげキューン

 

【コーチングセミナー】

コチラからお申込みいただいた方限定!

無料でご招待いたしますハート

下矢印下矢印下矢印(クリック)