全国転勤がある私の職場で、


今は転勤先判明&送別会の全盛時期。


かくいう私も地元への転勤が決まり、


昔一緒に仕事をしていた仲間が送別会を開いてくれました。


普段別々の職場に配属されているので、


話をするのが数年ぶり、という人も。


それでも私の黄金時代に一緒に働いていた仲間たち。


私のことを普通に旧姓で呼んでくれて、


絶好調だったあの時期に戻ったようでした。


実は私は長期の病休から復帰して1年くらい、


体調と気分が上がったり下がったり、


少し不安定な時期を経て、


ようやく最近落ち着いてきたところ。


仲間たちからさらなるパワーをもらって、


またがんばっていこう!と思えたのでした。


みんなそれぞれ色々あるけど、


気のおけない仲間と時間を過ごすことで、


前を向いて歩いていける。


そんな仲間がいてくれることに、感謝です😊✨



【コーチングセミナー】

ベルこちらからお申込み頂いた方限定で

無料ご招待いたしますキラキラ