僕の悪い癖...

 

単細胞人間だからすぐ勘違いをしちゃう...

 

俗にいうお調子者です。

 

人生、上手く回っているときは自分の手柄?

 

俺ってもしかして凄い?

 

いけてるよ?

 

人生、うまく回っていないときは他人のせい?

 

あいつがこうだのどうだの...俺のせいじゃないし..

 

俺ダメなのかな?

 

僕は精神力が弱いから??

 

いい状態のときは自分の手柄、

 

悪い状態のときは他人の責任、

 

もうハッキリと自己開示すると、数年前はこんなダメ人間でした。

 

コーチングを知り、勉強し、体験し、そしてその仲間から温かいフィードバックをいただき、応援してもらい...

 

このパートナーとの写真は、新婚間もない一番熱いころの時間です。

 

あれから時間が流れ、流され、ただただ成功したい、他人に認めてもらいたい、等々、

 

その成功した結果は自分の努力の賜物、、、

 

とんだ勘違いだったことに気づかせくれたのがコーチング。

 

すべての感謝を忘れていたわけじゃないけど。

 

単細胞なお調子者の僕は人生で最も大切なものを忘れていました。

 

影で支えてくれているパートナーの存在を...

 

情報が多い現代、沢山のタスクに追われ、忙しい時間に流されているいま

 

たまに時間を止めて、脚を止めて、

 

コーチングというコミュニティの場所で、いまの自分自身の心と会話してみませんか?

【 出版記念プレゼントキャンペーン 】

3月 8日(金)15時まで

無料で受け取れますラブラブ

下矢印下矢印下矢印(クリック)
 

 

【コーチングセミナー】

ベルこちらからお申込み頂いた方限定で

無料ご招待いたしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印(クリック)