昨日、我らがGLAのリアルコーチングセミナーがありました!


今までずっと、師匠であるテレサ(高嶋由香先生)が


Zoomで開催してきたコーチングセミナーを、


オンライン開催200回突破記念の意味をも込めまして、


お茶の水に会場を借りて、


実際にそこに人が集まって、


リアルで開催したのです。


そして何と!


そのリアルセミナーを企画したのは、


我らがGLAの(2回目😄💦)コーチ仲間たち〜!!!


わ〜😆👏😆👏😆✨


彼らはオンライン上で企画立案&話し合いを重ね、


リアルセミナーの開催を実現させました。


そしてそのセミナーは大成功🎉🎉🎉


おいでいただいた方々は、


コーチングが初めてだったり、


お茶の水という場所に初登場だったり、


初対面の方々が多かったりする中で、


会場全体が和気あいあいと、


笑顔にあふれてセミナーを終了したのでした😊✨


最後にあいさつをしたこのプロジェクトのリーダーが言いました。


「コロナを経てオンラインで行われたコーチングセミナーが


200回を突破し、それはそれで素晴らしいこと。


でも、


私はその前に開催されていたテレサのリアルセミナーを体験している。


皆さんにもその熱量を感じて欲しかった。」


かくいう私もリアルセミナーからスタートしたひとり。


今回のセミナーでのテレサの立ち居振る舞いや会場の雰囲気から、


「そうそう、昔はこんな感じだったな〜。」


と思っていたので、リーダーの言葉に超納得👏😌


実際に顔を合わせることで、


ちょっとした仕草や息づかい、目線の動きなどから、


その人の温かみが伝わってくる。


それがリアルで会うことの熱量なんですね。


アツいリアルセミナーで、


学びの多い1日でした😄✨


プロジェクトに関わってくれたみなさま、


ありがとうございました!!!


 

【 出版出版記念プレゼントキャンペーン 】

 

 ラブラブこちらから  3月 8日 (金)まで気づき

 

 

 

 

 

【コーチングセミナー】

ベルこちらからお申込み頂いた方限定で

無料ご招待いたしますキラキラ