縁結びで有名な出雲大社に

行ってきました爆  笑

 

 

ずっと行きたいと思っていた場所。

 

でも「行きたい」と思っているうちは行けないんですよね。

 

じゃあどうすればいいの・・?

それは「行く」と決めること。

 

「旧お正月が明けてすぐに

行ったらいいよ」という占い師さんの

一言が背中を押してくれました。

 

思えばここからご縁は始まっていたのかもピンクハート

 

 

言われたその日のうちに

行くと決めてホテルと飛行機の手配。

 

未来を先に決めると

あとは本当にただの事務作業です。

 

 

きっと自分の人生全てにおいて

決めることができたらすべてが

簡単に動いていくんだろうなぁ〜

 

なんて思いながら出雲の国へキラキラ

 

出雲大社に行く前の準備として

稲佐の浜で砂を袋に詰めた後

波打ち際で遊んでると

1人の男性(おじ様)に声を掛けられ

素敵な写真の撮り方を教えてもらいました。

 

波が引いた瞬間、砂浜が鏡のようになるとの事爆笑

 

 

また「今日はきっと夕日もキレイ」

の一言で夕方の行動パターンが変わりました(≧◇≦)

 

普段はホテルに帰って温泉♨️入ってビール🍺なんだけど、ぐっと我慢して再度稲佐の浜へ。

 

 

本当に夕日がキレイラブ

 

 

何気ない誰かの一言って

大きいですよね。

 

今回の旅の目的は

出雲大社と美保神社だったんだけど、

美保神社でも散歩中のおじ様に声を掛けられ

お勧めの神社巡り情報を頂きましたラブ

 

 

美保神社⛩️

 

国宝と言われる最古の神社

「神魂神社」を始め、八重垣神社・眞井神社・六所神社をめぐり、時間切れ。

 

それでも人のご縁で

思っていた以上に素敵な旅となりました。

 

 

日本最古の神社⛩️

神の魂と書いてあります。

すごく神聖な場所でした。

 

 

八重垣神社⛩️

 

真名井神社⛩️

 

六所神社⛩️

 

 

 

これも出雲大社の縁結びのご利益かなラブラブ

 

世の中に偶然はなくて

全てが必然だとしたら

私は、これらの神社を回る

必要があったんですよね。

 

 

だから躊躇せず普通に

声をかけてくれたおじ様たちに、

心から感謝です。

 

きっと「声をかけたらなんて思われるか」なんて微塵も考えていないんでしょうね。

 

ただ、出雲の良いところを

伝えたかったんだろうな照れ

 

良いものを良いって

言えるのって素敵ですね。

 

そういう気持ちはしっかり

伝わるんだっていうことを

改めて感じましたキラキラ

 

自分がどう思われるかなんて

きっと些細な事。

 

そんなことより、

受け取ってくれた相手が喜ぶなら、

やっぱりその瞬間瞬間で

伝えていける人になりたいな〜。

 

そんなことを想う旅でもありました。

 

本当に人のご縁に感謝ですお願いラブラブ

 

3月3日

【リアル・コーチングセミナー】

開催決定で〜す

 

時 間:13時〜16時半

参加費:2000円

会 場:お茶の水

WATERRAS COMMON 3階ホール

 

詳細及びお申し込みはこちらから

 

 

 

【コーチングセミナー】

ベルこちらからお申込み頂いた方限定で

無料ご招待いたしますキラキラ