OH完了 | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

H様

 

OH完了しました。

ご利用ありがとうございます。

 

パイロットスクリューの不良以外、

欠品部品ありましたが、対応して

万全です。

噴射してなかったので今度はバッチリ

アクセル踏み度にぶっ飛びます。

50HPくらいアップします。

 

一段落して久々OHで充実しました。

 

今日はホントに暑く、夏の陽気。

 

どうなったかな?と

SRの様子見に行きました。

 

ウオ~!!

 

 

 

 

ヘッドが仮組。

全く問題なく73度カムが組めるとの事、

安心した。

 

 

腰下の超軽量化に9.3mmリフトカム。

そりゃブッ飛ぶわ!

 

夏には完成するみたい。

楽しみです♪