信じがたい | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

何が?ってショーヘイ君。

昔の日本のプロ野球で考えると

メジャーに通用する日本人が出る時代が

来るとは思いもよらなかった。

 

ちょっと信じられないんです。

 

 

大谷君がやってることは

車の世界で言えば

ゼロヨン9秒台、最高速400km/hの

市販車を出しちゃったようなもの。

あり得ない

 

もう、これはアメリカ人もこのショーヘイ君には

驚くハズだわ。

3戦連発本塁打期待されてホントに打っちゃうんだもん(笑)。

 

まさにスーパーマンですよ。

 

 

旧車関係ない話だけど、

もうフェアレディーミーティングも終わって

もう夏が始まりですね。

連休最終日も大黒へ走ってみましたが、意外と

閑散としてましたが、連休疲れで家でゆっくりしてる

んでしょうね?

 

 

 

自分も旧車は乗りすぎで少し休みたい。

SOLEXの問い合わせが少々来てますが、

今残ってるのはニスモと50パイの3連くらいしか

残ってません。

 

40パイのツインが商談中です。

ニスモも50パイも安売りできない仕上がりですので

将来的にも売れない可能性もありますが、

勿体ないので安くしなくて良いんです。

 

 

 

先日の糞キャブじゃないけど、

ロクなSOLEXが存在しない今日この頃。

 

上物は安いはずないです。