一段落 | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

 

 

 

50パイのOHを終えて、とりあえず

一段落。

ホッと、しました。

 

正直、今回の50パイはかなり手こずり

シャフトがボロボロでしたので

修理に時間が掛かり、ようやく終わり。

今回みたいな著しくシャフトが痛んでる

場合は、次回から修理代の上乗せに

なる訳ですが実際にここまで酷いシャフトは

そうそうないです。

 

大抵、バタフライ交換程度で終わります。

OH希望時は見積もりも出せますので

気軽に連絡ください。

ただし、遠方の場合はキャブを送っていただかないと

見積もり出せません。

それと、もし、OH後の修理のクレーム

対応ですが、実車の持ち込みがないと

これも対応出来ません。

実際の調整方法でいくらでも状態が

変わるからです。

 

昨日まで50パイのOH中でしたので

自分のSRもガレージから出せず、

ほぼ一か月ほど

走れませんでした。

 

今日は久々にSRのエンジン掛け

走りました。

実に楽しい。

 

仕事は無事終わり、車も快調!

気分最高です。

明日からまた次の仕事に取り組みます。

まだまだ山ほど仕事溜まってます。