NYM 2018 | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

今年もニューイヤーミーティング2018に見学に行きました。

何といっても今日の関東は極寒。寒いの一言。

曇りだったので尚更寒く、昼過ぎまでで帰宅。

NYMは展示車両は特に今年は少ないようです。

お台場天国の来場者の半分くらいかな?

どちらかと言うとスワップが主流ですかね?

 

その会場に入る時、千葉軍団の仲間に会い、久々に

SRに会いました。

暫くエンジンOHだったそうですが、絶好調らしいです。

会場の中は展示車両は少なめでしたが、部品販売は沢山

おりました。が、どうもお台場天国でもありましたが、

割と割高・・(冷や汗)。

チョットな~。

 

いつもハコスカ、Zばかりなのでチョッと違うやつ。

 

 

 

 

 

ズッーっと奥にはS30クラブも蟻地獄さんのZが展示中でした。

そして

 

乗り過ぎ師匠のハコスカが展示。

なんだ?師匠、来てたんだ?

 

 

師匠交えてランチして帰宅しました。