新春ツーリング2018 | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

今年も初回ツーリングです。

乗り過ぎ師匠ツーリングに参加しました。

今日は5時半に中井PAで待ち合わせ、ハコスカ筆頭に

ほぼ20台で富士スピードウェイにて新春の体験走行に

参加するべく6時半頃(!?)にはゲートを抜けたんですが、

何と、すでに定員に達し、受け付けできたのは何と

2名だけとなり、他は見学となりました。

 

まだ薄暗い中、既にゲートが開くのを待ってた人が

数百人もいたという事で、残念でしたが、

また来年もあるさ。

自分は勿論SRでかけつけました。

 

 


 

 

 

走行するしないより寒すぎで死にそうでした(笑)。

10時にはGTカフェに連絡し、予約できたので伊豆中央道を

抜けて、GTカフェに・・

 

このころには既に多少は暖かくなってましたが、

天気も晴れて日差しと海の青さが眩しい。

 

 

ランチはパスタで

 

初日と言うことでここで解散。

記念撮影も

 

 

早めに無事帰宅