芋掘り | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

今日は子ども達、おじいちゃんおばあちゃんのおうちの庭でお芋掘り~焼き芋

大きなお芋をとれて二人とも大喜びおねがい

貴重な体験をさせてもらえて本当にありがたいです。

子ども達は夕御飯までごちそうになったので

その間私は家でゆっくり療養させてもらいました。

すっぴんで母と妻の仮面を脱ぎ捨て、一人の人間として休めたので(大袈裟!笑)

かなり体力が回復しましたーーーーウインクOK

明日はおうちの花壇の入れ替えができたらいいなガーベラ