秋の風物詩 | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

ほぼ毎年ですけどね、秋には誰かが風邪をひきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

えーんえーんそんな風物詩いらないーーーえーん

 

今年は息子と私ががっつり風邪。

 

息子は病院に通い少しずつ良くなりましたが、自分のことをおろそかにしていたら

 

なかなか風邪菌がサヨナラしてくれず困っている私ですえーん

 

気管支が弱いためか、風邪をひくと咳が残り睡眠不足に・・・。

 

 

そんなこんなでブログをほったらかしにしていましたが

 

ハロウィンイベントはちゃっかり行いましたハロウィン星おばけくん

ご近所さんだけですが、お菓子をもらいにカップケーキ

 

小2娘もまだ仮装してくれましたー。

 

ご近所の子どもさんたちは我が子より小さい子ばかりですが、

 

プチ仮装するみんながカワイイのなんのってラブラブラブラブラブラブラブ

年長息子もカチューシャつけて参戦。

 

都会ではハロウィン問題がいろいろあるようですが、

 

ちょっと子どもが楽しむ分にはいいかなーと思いますおねがい