モンスター弁当 | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

今日は息子の保育所のバス遠足でしたウインク

 

ハロウィンが近いということで、モンスター弁当にドクロ

 

なんだか変なことになりましたがアセアセ

 

とりあえず目を3つつけたらモンスターっぽいかな爆  笑

 

前回の遠足でお友達が2段弁当だったらしく、今回から2段弁当に。

 

「ちょっと多かったー。」と言っていたけど全部食べてくれました。

 

 

保育所生活も残り6ヶ月。

 

たくさん遊んでたくさん思い出を作ってほしいですニコニコ