AUTUMN | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

すっかり季節は秋イチョウですニコニコ

 

食べ物がおいしい季節。

 

たくさんいただいたサツマイモでスイートポテト作り。

 

まだまだサツマイモがあるのでさつまいもごはんに豚汁の具に、と活躍しそうですおにぎり

 

 

 

今日は娘とラケットボール教室の体験レッスンへ行ってきました!

 

2人とも初挑戦。

 

簡単そうに見えるけど結構な運動量アセアセ

 

いい汗かきました!明日筋肉痛になる予感笑い泣き

 

小2の娘は結構体力があって、完全にワタクシ負けています。

 

ラケットボールした後には家の前でスケボーしたりボール遊びしたり。本当に元気。

 

うん。元気なのはいいこと!

 

昼からは夫と子ども達はミュージカル「ヘンゼルとグレーテル」を観に行きました。

 

3時間やから子ども達見れるかなぁーと心配でしたが、楽しんで帰ってきたようです乙女のトキメキ

 

その間私はのんびりと夕食作り。

 

今日のメニューはカボチャコロッケとうずらの卵入りメンチカツでしたナイフとフォーク

 

コロッケは工程が多いからなかなか作ろうという気になりませんが(笑)

 

たまーに揚げたてを食べたくなって「よっしゃ!作ろう!」ってなります。

 

さー、来週も予定が盛りだくさん!ガンバロウウインク