夏休みらしく | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

台風の影響がさほどなくホッとした今週末。

 

我が家は少しばかり夏休みらしく過ごしました照れ

 

土曜日の夕方からは校区内で行われた夏祭りに甚平を着て参戦ルンルン

 

着いて早速、電球ソーダを買わされる購入。

 

友達が持っていたら欲しくなるよねーーーーチュー

ま、たしかにカワイイブルーハート

 

その後ヨーヨーをしたり焼き鳥を食べたりと楽しみました。

 

 

日曜日は午前中に夏休みの工作を済ませて、昼ごはんを家で食べた後室内プールへ浮き輪

 

泳ぎが苦手な娘のために特訓!というほどでもないけど2時間ほどプールを楽しみ

 

併設のお風呂に入って帰宅です車

 

おかげさまで8時半頃には二人とも寝てくれたーーウインクキラキラ拍手

 

また明日からの「ラジオ体操→弁当作り→仕事→子どもの迎え→夕食作り→片付け、時々習い事」

 

のルーティンをこなすべく早く寝ますっ!