WEB内覧会*梅雨の玄関* | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

この季節のお花の代表選手はやっぱりアジサイおねがい

 

青やピンクのアジサイもきれいだけれど、白いアジサイもイイよね~イエローハート

 

ありがたいことに義実家のお庭にたくさん咲いているアジサイをもらってきました。

 

玄関にお花があると気分が上がるキラキラ

 

 

出窓には年輪が見える木のボールを3つ。

 

切ったポトスを小さな花器に入れてグリーンハーツ

 

ポトスは育てやすいから、こんな私でも根をはってすくすく育ってくれています。

 

好きなアイテムを飾ることで、梅雨を乗り切りたいデスウインクピンクハート