お花が咲く家 | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

小さな庭にきれいなお花。

 

そんなおうちがずっと憧れで。

 

近所にすごくガーデニングに凝っている素敵なおうちがあって前を通るたびに癒されるのハート

 

私もしたいしたいと思いながら2年以上笑い泣き

 

子ども達に背中を押され、やっとお花の苗を買いに行きましたガーベラ

 

ガーデニングはド素人の私。

 

なにを買ったらいいのかわからないーアセアセ

 

お店の人にお世話が簡単なお花の苗を教えてもらい、100均で花の土を買い

 

とにかく植えてみました!

 

子ども達も喜んでお手伝い。

 

「もっと大きいお花にしようよー!」と言われましたが

 

「いやいや、とりあえずこれを上手に育てることができてからにしよっ」と諭して爆  笑

 

13株ほど植えてみました!

 

なんか、それなりにできたかな!?

 

植えたら愛着がわいて、毎朝お花は元気かなぁと気になります。

 

お花のある生活いいわ~照れラブラブ