週末は市内から一歩も出ず! | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

いつの間にか6月びっくりびっくりびっくり

 

早いなぁ。あと半年で今年も終わりか・・・。

 

週末は家族で掃除を頑張りましたキラキラ

 

子ども達も雑巾がけのお手伝い。食卓の下、汚れすぎーもやもや

 

私はコレで五徳磨き↓

頑固な汚れをごしごしと。今までメラミンスポンジでこすっていましたが、

 

このスポンジの方が楽に汚れを落とすことができましたウインク

 

 

土曜日は子ども達の習い事があるのでなんやかんやで一日おわります星

 

そうそう。子ども達、今キャラクター折り紙にハマってて。

 

とはいっても折るのは私・・・。

 

この土日何体折らされたんだろう(笑)

 

これは一部ですがこんな感じの怪しいキャラクターが増えていってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

分かるけどなんか変!みたいな。

 

かなりの時間を要しますが、子ども達が喜んで遊んでくれているからヨシとしますピンクハート

 

今日は一緒に寝るー、といって枕元においてましたウインク

 

「明日はミッキー作ってな!」と言われている私です。ヒェーーーーーアセアセ