園外保育なのに雨・・・ | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

今日は保育所の園外保育でしたがあいにくの雨・・・傘

 

ざんねーん。

 

雨でもお弁当は必要ですおにぎりキラキラ

カタツムリ弁当。

 

今日も言ってくれました「お母さん、お弁当ありがとう。」とハート

 

お弁当作りがんばるよーと思えます音符

 

 

 

どうやらこのお弁当箱では足りないようなので新しいのを買おうかな。

 

形も微妙やからおかずを詰めにくかったし・・・。

 

なんで微妙な形かというとこのキャラクターだから。

 

↓↓↓

次のお弁当日までに買い直そってへぺろ