先週末のアレコレ | 金の翼と共に

金の翼と共に

博多のおっさんライダーのツーリングで食べた物・見た物・感じた事
※標準語苦手 博多弁多めで※

先週は22・23と沖縄へ行ってましたニコニコ

 

海の色が違うばいおねがい

レンタカーを借りて向かった先は

「A&W」ココのハンバーガーは行ったら絶対食べるニコニコ

初めて食べたのは40年前

何て無い普通のやけど

何故か美味しい照れ

夜の会食が終わって暫くすると

お腹が減りますはな~

宿の近所で見つけた「ススリバ」へニヤリ

んん~どっかでみたスタイルえー

豚骨ラーメンの「一蘭」スタイルやなニヤリ

↓これが一蘭

そ~言えば

夏休みの一蘭は何と120分待ちゲッソリ ↓↓↓

ま~私は食べんけん関係無し

こげん待ってまで食べる程の物では無いと思う

※あくまで個人的見解です ご容赦下さい

で 着丼

軟骨ソーキそば

従来の骨付ソーキそばや無くて

軟骨やけん全部食べれるタイプ

味的には ま~可もなく不可もなしてへぺろ

※あくまで個人的見解です ご容赦下さい

翌日も着々と訪問活動してからの昼飯

名店「南部そば」

ソーキそば&ジューシー

も~ね 美味いニコニコ

出汁も麺もソーキも

満足の一杯おねがい

駐車場横には

マンゴーの無人販売所びっくり

800円で買って熟成を待つとやね

のどかでよろしいニコニコ

 

 

念のためやけどですね

食べてばっかや無くて

チャ~ンと働いてきましたから口笛

 

24日は毎度のDream東福岡へ

預けてた愛機を引き取りに行きました

タイヤを前後交換完了ニコニコ

皮むきは何時もの志賀島

「RAIN」モードでトラクションを調整して走りますばい

87キロほど走ったけん

ま~完了って事でよございましょうウインク

もう1点はドラレコ装着

フロントは見にくいけどココ

リヤはナンバープレート上

手元スイッチですね

んで動画から切り出した画像 フロント

で リア

チャンと映っとるニコニコ

思ったより綺麗でGPSで位置情報やら走行スピードも記録されとります

これでぶつけられても記録が残るんで参考資料提出のできるごとなりました

次回は夜間走行での映り具合の検証ばせないかんです

 

まだ全く使いこなせとらんけど

今からのツーリングでは走行中に出会う景色も保存出来る事になるはずニコニコ

 

さ~今週はフルに6日間の出勤や~疲れろうや~ショボーン

汚れとるけん洗車もせないかんし…えーん

 

ならまたで~す爆  笑