お手入れ | 金の翼と共に

金の翼と共に

博多のおっさんライダーのツーリングで食べた物・見た物・感じた事
※標準語苦手 博多弁多めで※

6月15日 土曜日

 

いや~九州北部は梅雨入り宣言まだばいな~

今日も天気のよかですばいニコニコ

 

9日の日曜にチョコッと出たら雨に降られてしもうたけん

今日は洗車ばします

 

雨に濡れたGL

WAXの効いとりますね~ニヤリ

先ずはシャンプーしてキョロキョロ

ブロアーで隙間の水ば切ります

後から垂れてシミになるけんですねキョロキョロ

ふき取り終わったらコレ

CCウォーターゴールドを愛用

3回に1回位でキズ消しタイプもするとやけど ↓↓↓

今日はコーティングのみ

ピカピカ照れ

 

明日からリコール作業でドリームさんに預けます

週末しか引き取りに行けんし

来週末は友人たちと旅に出るけん引取りにいけるとは29か30日

 

2週間も会えんショボーン

今夜は私の還暦祝いで食事に出るけん

あんま遠くはいけまっせん

て事で今から何時もの「志賀島」行ってこ~爆  笑

 

 

ならまたで~すウインク