5/19の実践にて総回転数が40万Gを超えたのでまとめです。




まずはこちら。




ブログを始める前のマイスロデータです。

収支はだいたいマイナス1万枚。これにブチ切れてスクショだけ取ってデータ消しました。



懐かしいですね。





その後、新しいアカウントでマイスロをインストールし直してからのデータがこちら。






この二つを合わせたデータが↓こちら。




総回転数…401997G


DT…49208G

DZ…91297G


同色BB確率…1370回(1/293.4)

異色BB確率…57回(1/7052.6)


総BB確率…1427回(1/281.7)

RB確率…832回(1/483.2)


N-BB回数…940回

H-BB回数…484回

W-BB回数…108回

(なぜかN-BBとH-BBの和が総BB回数とあわない。バグ?)


N-BB後DT突入…491/940(52.2%)


featDT突入…8回


真・技術介入…8044/8653(93.0%)

極・技術介入…1408/1575(89.4%)


総収支…プラス40979枚


機械割…103.4%



グラフはだいたいこんな感じです。


ブログを始める前(12万Gまで)は、今みたいに細かくデータをつけていなかったので、とりあえずマイナス10000枚まで一直線にしました。




機械割は103.4%になりました。

正直、マイスロリセットしてからヒキ強すぎです。

本当に同じ台?



平均設定は1.7くらいかなと思ってます。

根拠は完全に個人的な予想になりますが、AT中の共通10枚役の確率。


設定1…1/50

設定2…1/43

設定5…1/37

設定6…1/30


こんな感じになってるんじゃないかなあという妄想。

これに私のデータを当てはめると約1/45ということで、平均設定は1.7。



ビタ押しはどっちも90%乗ってると思ってましたが極が足りてませんね。

リセット前の82%が効いてます。



あともうひと押しでした。



  • 終わりに

今回は40万Gでのまとめとなりましたが、これが100万Gに達した時は一体どのようなデータになっているのか気になりますね。


ビタ押しはどちらも95%台まで上げたいのですが軽く計算してみると、

真ビタ…3600回

極ビタ…1800回

このくらい連続で成功させられれば95%まで上がるらしいです。草。



頼んだぞ未来の俺。



今回は以上です。ここまで読んで下さりありがとうございました。


ではまた。