こんにちは。みそこスです。自転車屋の女性に腹を何度も殴られるという夢を見ました。これは何を意味しているのでしょうか。夢占いが得意な方は教えてくださると助かります。


  • ディスクアップ2 10万Gチャレンジ
5月は総回転数10万G↑かつビタ成功率95%↑を目指そうという企画です。


5/5



ハッピージャグラーの逆押しが面白いって記事を3ヶ月くらい前に書き始めたんですけど色々面倒になったので公開するのはやめました。(謎の報告)

今作から搭載された1枚役のケツにピエロが付いてるから枠内に7バーを押しても枠下まで滑ってペカるのが衝撃的だったのでそれを共有したかったんですね。

(逆押し7狙いでこの出目)

ビビってションベン漏らしかけました。



ジャグラーの話はどうでもいいですね。
ディスクアップ2に戻りましょう。



投資…450枚
回収…719枚
収支…プラス269枚

ビタ成功率95%↑ってキツくね?って思い始めたのがこの日。



5/6



投資…1282枚
回収…658枚
収支…マイナス624枚


ビタ押しは本当に難しいと実感した日。
一度ミスったら「どうにかして挽回しなきゃ、95%ってことは20回成功させられればトントンだ、もうミスはできない」みたいに自分で自分にプレッシャーかけて結果いらない力が入ってまたミスの悪循環。メンタルスポーツかよこの台はよ。心臓に毛を生やす必要があると感じました。



5/7

はお休みを頂きまして…。


体力面は問題なかったのですが前日のビタミスが精神的にちょっと…きつかったです。
こんな状態で店に行ってもまた酷い結果になるだけと判断して1日中寝てました。

いや一月で10万G回すって言ってたけど大丈夫かお前。


……………。



頼んだぞ未来の俺。




5/8


この店で会えるとは思ってなかった。

設定1否定のブロンズトロフィが出現しました。
いやーびっくりしましたね。
この店のディスクは今まで設定が入っていると感じた事はありませんでしたから。

どうやら店長が変わった?らしく、その影響かと思われます。

この日は8のつく日で旧イベント日。
前日の5/7も少し強めのイベントがあったらしく、履歴を見ると高設定と思われるグラフが各島から散見されました。

それにしてもディスクに設定入れてくれるとはねぇ…。設定通りに出る機種じゃないのにねぇ…。


ちょっとやる気ありすぎじゃね?

2000Gくらい回した段階で店内状況と自分の台の数字を見てワンチャン56ありそうと感じてましたが、まさか本当にあるとはね…。

虹トロフィまでは確認できませんでしたが、まあ設定5でも充分です。



投資…684枚
回収…1619枚
収支…プラス935枚


途中BB間1600Gハマりましたがそこからジワジワ増えて最終的にはプラス900枚↑でした。

設定はどっちかわかりませんが5が強めかなと思います。
解析が出てないので実践値での推測になりますが、虹トロフィが出た日は共通10枚確率が1/30切ってました。


RBパンクも1回ありましたが、RB10回に対して1回のみです。
6を打った日は4/15でパンクしました。
ここも解析出てないのであくまで予想ですが、6はRB中の1枚役確率が1/2を切っているんじゃないかなと思います。

(過去の設定6実践より)


それに比べたらちょっと弱いなと。



ビタはなんとか95%↑達成。
ですが既にミスの借金が真・極どちらも結構あるのでもっと成功率を高めなければなりません。

頼んだぞ未来の俺。


  • 終わりに
異色3回引いてんのに成立後の3択10枚外しで左1すべ赤上段からハサミでどうなるのか見るの忘れてましたごめんなさい!!!!!!!!!!!!!




今回は以上です。ここまで読んで下さりありがとうございました。

ではまた。