森戸知沙希ちゃん21歳 | gkszさんのブログ

gkszさんのブログ

小田さくらさんと森戸知沙希さんのヲタクです

森戸知沙希ちゃん21歳の誕生日おめでとうございます



4年ぶりにバースデーイベント行ってきました


前日にグッズが発表されて衣装が天才だったので、実物見たら倒れてしまわないだろうかとか思いながら初めて行く豊洲へ向かう


会場に行く前にカレー屋や、いつものバッティングセンターに行ったが特に面白いこともないのでイベント内容へ(1部2部の内容合わせて覚えてるとこだけ書いてます)



OP 1部 21時までのシンデレラ(Berryz工房)
    2部 お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)



MC鈴木啓太登場

20歳時はウキウキだったが21歳になるのは嫌だった。顔面が年齢に追いついてない、童顔だから。誕生日メール最速は小関舞。などの話



コーナー①
占い

何年か前にもやったけど今年もやりたいとのこと

ちぃちゃんが楽しいだけでヲタク置いてかれないかと思ったりもしたが意外にも楽しかった。
2部で年配の方と相性が良いと言われ、そんなに年配の方と関わることが無いと言ってヲタク(年配)がざわついたのがハイライト
白黒はっきりしているが、それをすぐに表には出さない。完璧主義者の星を持ってるあたりはめちゃくちゃ僕も共感した。パフォーマンス褒められても「全然できてません」とかよく言うイメージ



コーナー②
モーニングのメンバーをくじで3人引いて、お題にそってどんな3人かを決め、ヲタクが共感できたかを拍手の大きさで判断するコーナー

テーマ テスト
メンバー 羽賀 北川 小田
「勉強してないと言っといて良い点とる3人」

こんな感じでコーナー進めるのだが、僕も一緒に考えてみたけど結構何も思いつかない時もあるし、そんなに時間かけずに全部答えてて共感もできたので、久々に頭の回転が速いとこを見た←


ライブ
1部2部 恋ING(モーニング娘。)

1部 流星ボーイ(Berryz工房)
2部 シューティングスター(スマイレージ)

1部2部 ガールズタイムス(Berryz工房)

1部 お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)
2部 21時までのシンデレラ(Berryz工房)


挨拶してイベント終了
コーナーの内容は啓太ブログにまあまあ詳しく書いてありますhttps://ameblo.jp/keita-suzuki-official/




去年は自分の歌を見つめ直すことが多かったとちぃちゃん。
喉を壊して歌唱を制限すると発表したのはちょうど1年前ぐらいのことだが、2019年の夏ハロコンぐらいから喉の調子が悪そうなのは現場に行くヲタクならほとんどが気づいていたと思う。
カントリーガールズの活動停止などもあって限界までやろうと思っていたのかもしれない。
意外と倒れる時は戦場でみたいなタイプなので、こういうとこは今後も心配だったりする。
1年に1回のバースデーイベントで歌えないという辛い経験があってから今年のバースデーイベントで歌うことができて本当に良かった
歌に関しては思うとこがあるのでしょう。まだ全然だとか、ゼロからのスタートだとか言っていたので、その意識があれば絶対歌でも中心に立つ日がいつかくるよ。これからも応援していきたいと思わせてくれました。




ちなみにですけどバースデーイベント行ったのが4年ぶりってのは単純にその間は仕事で行けなかったんですよ。行けるもんなら毎年行きたかったですよ。モーニング中心で動いてたヲタクだけどちぃちゃんが兼任する前、なんならハロプロ入ってきた時から好きですよ。
もうこれからは心おきなくちぃを1推しとして応援していきますので、森戸ヲタクさんマッチョなヲタク見かけたら多分僕なので仲良くしてくださいね←