グルービー樅の木公園に行ったよ! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちはウインクグローバルキッズパークひたちなか店ですラブラブ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

7月13日の活動は・・・

 

『グルービー樅の木公園』です

 

今日は東海村にあるグルービー樅の木公園に行ってきましたびっくりマーク

公園が近づき、長い滑り台が見えてくると「見えた~!」と大興奮おねがい

 

まずは長い滑り台に一直線に向かう子どもたちニコニコ乙女のトキメキ

 

ちょっぴり怖かったようでスタッフと一緒に滑りました音符

 

ボルダリングに挑戦イエローハートグリーンハート

 

跨いで渡っていきます気づき

落ちないように気を付けて~オーナメント

 

ユラユラ~カエル

 

色んな遊具に興味津々!!

 

腕の力を使ってぶら下がることができたね口笛

すごいすごいOKキラキラ

 

色んな遊具で遊べて楽しかったねふんわり風船ハート

たくさん汗をかいて元気いっぱいに遊んでいた子どもたちでしたニコニコピンクハート

 

 

今回のブログはここまでスター

次回もお楽しみに~ニコニコ