図書館へ行こう | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

 

 

こんにちはうさぎクッキーグローバルキッズパークひたちなか店です飛び出すハート

いつもブログをご覧いただきありがとうございますブルー音符

 

7月12日の活動は・・・

 

『図書館へ行こう』ですおすましスワン

 

 

本日は雨傘でしたがいつもと違う景色を楽しみつつ、

車に乗って近くの図書館へお邪魔しました!

わくわくしながら車に乗り込みます車

お目当ては大型絵本ですおねがい

 

 

 

広いお部屋に入り、思い思いの大型絵本を取り出します拍手

スタッフに読んでもらえて嬉しそうですね照れ

 

 

自分で平仮名を読んだり、

読み聞かせを真剣に見ているお友達もたくさんいましたキラキラ

 

 

 

自分のお気に入りの絵本を見つけることができましたねニコニコラブラブ

何度も何度も繰り返し見ている姿もありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回のブログはここまでふんわり風船ハート

次回もお楽しみに~おすましペガサス