ことばの教室! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

 

 

こんにちは気づきグローバルキッズパークひたちなか店ですうさぎクッキー

いつもブログをご覧いただきありがとうございますグリーンハーツ

 

7月8日の活動は・・・

 

『ことばの教室』です

 

個別で活動を行っていきましたびっくりマーク

それぞれしっかりと活動に取り組む姿が見られていましたよ気づき

 

星読み聞かせ星

「お?かお!」

興味深々で絵本を見ていました飛び出すハート

 

星ペグさし星

枠の色に合わせて同じ色のペグを差し込むことができましたびっくりマーク

 

星コロコロコースター星

車を上から走らせて目で追っていました車

 

星リングスタッキング星

指先を上手に使ってリングを通していましたよニコニコ

 

星ジャラットプレート星

出し入れを楽しんで行っていました乙女のトキメキ

 

星ペーパーワーク星

鉛筆をしっかり持ち、落ち着いて取り組んでいましたよびっくりマーク

 

余暇時間では、初めて会うお友達と自己紹介をしお名前を教える姿が見られました爆  笑

「○○くん!」とお名前を呼び合っていましたブルーハート

 

今回のブログはここまでふんわり風船ハート

次回もお楽しみに~ニコニコ