大洗水族館に行ったよ! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちは太陽グローバルキッズパークひたちなか店ですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますグリーンハーツ

 

6月15日の活動は・・・

 

『大洗水族館』ですイルカ

 

今日は大洗水族館に行きましたイルカ

ずっと楽しみにしていた子どもたちにっこりルンルン

中に入るとまず、沢山のイワシさんがお出迎えうお座

沢山のイワシさんに大興奮びっくりマーク

 

ペンギンさんも気持ちよさそうに泳いでいたねアセアセ

 

お魚さんどこかな~????

 

うわ~!! おっきいね笑い

エイさんはこんなお顔をしているんだねウインク

 

お外で食べるお弁当美味しいねおにぎり

 

最後はアシカショーとイルカショーイルカ

まだかまだかと待ち遠しい姿も笑い

アシカさん凄かったね拍手

 

イルカさんの大ジャンプで水しぶきが飛んできて大興奮アセアセ

レジャーシートで水がかからないようにガードびっくりマーク

 

夢中になって見ていましたグッキラキラ

 

色んなお魚さんが見れて楽しかったねブルーハート

 

 

 

 

今回のブログはここまでスター

次回もお楽しみに~ハート