はじき絵をしたよ! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちはゆめみる宝石グローバルキッズパークひたちなか店ですひまわり

いつもブログをご覧いただきありがとうございますウインク

 

6月11日の活動は・・・

 

『 はじき絵カラーパレット 』です

はじき絵を楽しみながら、傘の製作をしました傘

活動前に絵本を読むと、かっこよく座りよく集中して見ることができましたおねがい飛び出すハート

 

 

どの色にしようかな~はてなマーク

「どんな色が好き音符」の歌を口づさみながらクレヨンの色を選ぶ姿がみられましたウインク

 

 

一緒に筆を持って絵の具で色を染めていきましたびっくりマーク

 

 

上手にスプーンを使えるようになったねキラキラ

 

すごくお天気が良かったので午前中は外に出て、シャボン玉をしましたブルーハーツ

シャボン玉を追いかける可愛い姿もチューラブラブ

 

 

「振り振り~音符

シャボン玉を上手に飛ばすことが出来ましたグッキラキラ

 

 

余暇時間では、それぞれ好きな遊びをして楽しみました義理チョコ

 

 

暑い日が続きますが、みんなで元気に遊ぼうねスター

 

 

今回のブログはここまでブルーハーツ

次回もお楽しみに~ハートのバルーン