プレイスポットをしたよ! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちはニコニコグローバルキッズパークひたちなか店です飛び出すハート

いつもブログをご覧いただきありがとうございますふんわり風船星

 

6月3日の活動は・・・

『プレイスポットで遊ぼう』です音符

 

お集まりもみんなでしっかりできるようになってきましたOK

スタッフのお話にも耳を傾けて聞くことができいて偉いですねキラキラ

片足バランス~!!

ポーズもかっこよく決まっていますねグッ

お友達がやる姿を見てやってみようと挑戦する子もいましたよだれ

カメさんに変身びっくりマーク

背中にスポンジブロックを乗せながらお散歩です爆  笑

落っこちないように気を付けて~花

 

スポンジブロックを繋げて、その上を渡っていきますルンルン

スタッフと手を繋いで頑張って渡ることができました拍手

高く積み上げるの上手だねニコニコ

倒れないようにそーっとね飛び出すハート

最後はみんなで力を合わせてお家づくり🏠

どんなお家が出来上がるのかな~チュー

活動が終わりみんなでおやつタイムカップケーキ

みんなで「いただきます!」上手にできましたねおねがい

 

今回のブログはここまでスター

次回もお楽しみに~にっこり