おやつデコレーションをしたよ! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

 

 

こんにちはニコニコグローバルキッズパークひたちなか店ですルンルン

いつもブログをご覧いただきありがとうございます流れ星

 

 

今日から6月になりましたねウインク笑い

 

6月1日の活動は・・・

『おやつデコレーションチョコカップケーキ』ですびっくりマーク

 

まずはプリンをお皿にプッチン!!

生クリームやアイス、色んな種類のチョコレートをプリンにのせていきますグッ

それぞれ自分の好きなものを選んでトッピングしましたプリン

こんな美味しそうなプリンアラモードが完成しましたプリンラブラブ

生クリームを鼻や口の周りに付けながら食べる可愛い姿が見られましたラブ

 

余暇時間では・・・

ブロックを組み合わせて色んなものを作ったり音符

高ーく積み上げて楽しんだりグリーンハーツ

ジーっとオイルタイマーを眺めてみたりルンルン

トランポリンの上でゴロゴロしたりブルーハーツ

スタッフと一緒にハートの形に作ってみたりピンクハート

お昼ご飯後は、プロジェクターで「おさるのジョージ猿」をみてのんびり過ごしましたオーナメント

 

6月もみんなで楽しく沢山遊ぼうね義理チョコ

 

 

今回のブログはここまでスター

次回もお楽しみに~ハートのバルーン