リズム遊び | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちはルンルングローバルキッズパークひたちなか店ですスター

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

5月18日の活動は・・・

 

『リズム遊び』です飛び出すハート

 

活動前に紙芝居を見ました、座って最後まで見られましたキラキラ

 

ピアノに合わせて身体を動かしますルンルン

トンボさんで走りま~す!!

 

エビカニビクスも踊りました爆  笑気づき

 

 

自由時間は塗り絵をしたり、

 

レゴブロックで一緒に遊んだりできましたグッ

 

 

今回のブログはここまで

次回もお楽しみに~ウインク花