お菓子釣りゲームをしたよ! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

 

こんにちは 音符グローバルキッズパークひたちなか店ですウインク

いつもブログをご覧いただきありがとうございます流れ星

 

5月17日の活動は・・・

 

『お菓子釣りゲーム』ですチョコカップケーキピンクドーナツショートケーキ

 

まず見本をみせるとよくお話を聞く姿がみられましたウインク

どれにしようかな~????

どのおやつにしようか迷っていました照れ

釣れた~キラキラキラキラ

よく見つめながら上手おやつを釣ることができましたグッ飛び出すハート

自分が釣ったおやつをいただきまーす流れ星

美味しいねっ義理チョコ

お天気が良かったのでお外に出てシャボン玉をしたよブルーハート

カーンカーンカーン

電車も見ることができたね🚃

お友達のお名前を読んだり・・・

少しずつ言葉も増えてきています拍手

 

また明日もみんなで楽しく遊ぼうね音符

待ってるよ~くまクッキー

 

 

今回のブログはここまでスター

回もお楽しみに~ふんわり風船ハート