アイスブレイク!好きなダンスを踊ろう! | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり

 

グローバルキッズメソッド南宇都宮店

ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

8月21日のレクは・・・

 

 

 「アイスブレイク!好きなダンスを踊ろう!」ですウインク

 



こんにちは口笛飛び出すハート






まだまだ暑いですね‥不安晴れ

本日もみんな元気に入室してきました立ち上がるスター









朝の会の前の自由遊びでは

レゴブロックやトミカなので

楽しそうに遊んでいました車星






片付けをしっかりしてから

朝の会がスタートグラサンハート!!







みんな元気におはようございますの

挨拶をしてくれましたグッニコニコ








学習の時間ではみんな

集中して取り組んでいましたうさぎ鉛筆







分からない子たちもしっかり

スタッフに聞いて終わらすことができましたUMAくん









お昼の時間ではお友達と

仲良く食べていました食パンナイフとフォークスター







見てー!美味しそうでしょハート

これ美味しいー!と

ニコニコな子どもたちでした照れルンルン










本日のレクリエーションは

アイスブレイク!

好きなダンスを踊ろう!!ですルンルン





最初のリクエストは

「はいよろこんで」でしたスター








そのあともたくさんのリクエストがびっくりマーク




江南スタイルやado

ポケダンスなど‥

たくさんのダンスを踊りました歩くルンルン







みんな歌を歌いながら大盛り上がり音符






楽しくレクに参加してくれましたチューイエローハート




また楽しいレクリエーションしようスター笑ううさぎ



 

 



 











 

今回のブログはこれでおしまいルンルン

次回もお楽しみに~

 

 

音譜体験、見学随時受付中音譜

 

 

 

☆お気軽にお問合せ下さい ☆ 
 

〒320-0838 

栃木県宇都宮市吉野1-10-17 1-A号室

    セキセイインコ青電話 028-689-8920オカメインコ