ビスケットのみんなの作品を見てみよう | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり

 

グローバルキッズメソッド南宇都宮店

ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

6月13日のレクは・・・

 

 

 「ビスケットのみんなの作品を見てみよう!」ですウインク

 

 こんにちはニコニコ

本日は昨日程カラッとは晴れませんでしたが気温が高い1日になりましたね晴れ

体調管理気をつけていきたいと思いますクローバー


さて、本日も入室すると宿題を済ませることが出来ましたてんとうむしクローバー



本日のレクはビスケットのギャラリー(みんなの作品)をプロジェクターで映し出して鑑賞しました爆笑

マウスで絵を描くことには慣れてきましたが更にどんな動きを付けることが出来るのかたくさんの作品から学びましたテレビ目


今まで想像していなかったような面白いゲームが作れたり、特にクレーンゲームやマッシュルに「すごい!!」「え!これやりたい!」と目を輝かせていました目ラブラブラブラブ



手元のパソコンで再度みんなの作品を見たり、実際に挑戦する子もいました音譜



 時々この様な機会も取り入れて意欲向上を目指していきたいと思いますグッド!

 

 

今回のブログはこれでおしまいルンルン

次回もお楽しみに~

 

 

音譜体験、見学随時受付中音譜

 

 

 

☆お気軽にお問合せ下さい ☆ 
 

〒320-0838 

栃木県宇都宮市吉野1-10-17 1-A号室

    セキセイインコ青電話 028-689-8920オカメインコ