#Poligel 長さだし | Nail Salon Mirage Staff ブログ (gk.mirage1)

Nail Salon Mirage Staff ブログ (gk.mirage1)

JR西川口駅よりお車で5分~10分(西川口駅徒歩20分)のジェルネイル専門、プライベートサロンです。読書記録、日常の事、ジェルネイルについてのブログです。美爪に興味のある方、大人なデザインがお好きな方向けのデザインネイル中心サロン♡♡♡

アクリルスカルプチャで白玉をつくらなくても強度のある長さだしがポリジェルでも可能です。チップ派の方は使っているのかなと思いますが、滑らかな表面なのでチップ派でなくても自爪ジェルで爪が薄い場合、強度が欲しいので利用するかもしれないですね。スカルプで爪甲剥離気味の自爪で何度か試したところ、エッジがきにならなければスカルプ代用になりそうです。

 

爪に時間をかけられるかどうかですが、時間配分が自由な方。ポリジェル用の成型チップが気持ちいい外し心地です。ポリジェル youtube 2017 ではフォーマーの上でポリジェル適量をチューブから出して、爪上筆で伸ばしていますが、成型チップを使ったほうが簡単に感じます。

 

 

Ameba美容部

 

 

 

 

Ameba美容部