#どんなジャンルのブログが好み? | gkmirage332のブログ

gkmirage332のブログ

JR西川口駅よりお車で5分~10分(西川口駅徒歩20分)のジェルネイル専門、プライベートサロンです。読書記録、日常の事、ジェルネイルについてのブログです。美爪に興味のある方、大人なデザインがお好きな方向けのデザインネイル中心サロン♡♡♡

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
観光ブログは時々みますね。イタリアのドゥオーモといえば、フィレンツェかミラノかみたいなテーマ面白いなーって思います。
日本の寺がシンプルなので、狛犬の話題で笑えますね。宗教も建築もよくはわかりません。
渋谷の長泉寺(狛犬が象なの初めて見ました)
ユーチューブで2023年ヒット洋楽聞いていたら、動画が気球がいっぱい浮かんでいるカッパドキアでした。日本のカッパドキアというほどでもないんですが、昔遠足でいったことのあるきのこ岩公園が、同様に自然に作られた岩石の集積地だと検索したところ気づきました。カッパドキア、鍾乳洞ですとか、岩見に行くツアーいろいろありますよね。そういう類ののエクスペディアなどがブログであれば、あれもみます。

 

 

フランスの採掘場でプロジェクションマッピングしているみたいですね。巨大な岩に映すといいみたいです。美術館風です。空調というか、冷涼感が。近隣のレボー城とか岩石並べた場所ですとか採掘場があるんで何か建立して、戦って土地を防御したんでしょうね。不動産の考えときどき変だなって思いますけど、坪単価数十万円のところと二束三文の場所とで、いろいろ変だなとは思いますけども、戦って守るほどのものだったんだってことを考えると、ワイン飲みたいですとかパン食べたいとか肥沃であったらいいことがっていう農作物の取り合いも考えれば、確かに取り合うほどのものなんだって思います。飢えと貧困を考えればですよ。それはそうですけども。今ブルボン朝フランス王朝史を読んでますけど、継承が問題でいろいろ女系はだめだとか、やれ富裕税だ、家屋税だっていって外で戦わない場合は内で戦うみたいです。チョコレートの時期なので、ブルボン(新潟でしたか)。お菓子もうちの子食べるので(しゃりもにぐみ)ねー、フランスですかね。何かとこの頃、乗っ取られたり、ふんだくられたような心持、あとはですね、ルールですとか言い出してですね、契約書に一言も書いていないようなこと言ってきやがり、しみじみ暴力団だなって思います。ほんと、日本人なんて他人ですよ。何かあるんじゃないかってうたがってますけどね。何か、はめられるんじゃないかってことですけど。よくあるんですよ、暗黙知でしたっけ、シンパシーみたいなこといいだすんですよ。いい意味の時は以心伝心です。もう。ほんとに、あれっみたいな、いいましたよーとかの世界ですよ。嫌味ー。嫌いです。日本人のそういうとこ。認知症か何かですよ。ほんと。老いぼれ大国ですからね。れっきとした、怖いですよー。誰も相手にしたくないなっていうにきまってますよ。証明できない!みたいなことばっかりいいだすんですよ。挙句の果てに、お家断絶、没収みたいな、ね。すぐ人のもの取り上げて喜んでいるんですよ。何に使うんですか、その取り上げたもので。いろいろ憤懣やるかたない気持ちでいっぱいですけれど。

 

あとは健康ブログです。ここ数年寒い日に膝関節が痛いので、浮腫みに効果のあるストレッチや何やらを読みますね。
ほんと、世代で書きましたけど、人生終盤は健康です。前半お金と仕事、優良な仕事やパートナー探しのためのダイエットから
アンチエイジング向けの健康管理に移行して、疾病など生活習慣病から合併症へ対応した健康へと関心が移ります。
平凡です。凡。