『アイロンビーズで作品を作ろう!』 | 放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド荒川沖店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生~(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も一日お預かり



こんにちはラブラブ
グローバルキッズメソッド荒川沖店です爆笑

活動の様子を紹介しますウインク


レクリエーション


今日のレクリエーションは

『アイロンビーズで作品を作ろう!』


 レク前の様子!


レゴブロックや折り紙など
みんな自由に遊んでいました!





 午前はお出かけチュー


予科練平和記念館隣接の公園!

みんなで坂を登って
頂上から見える景色は
どんな感じかなウインク


外はお天気で
最高に気持ちが良い照れ




アスレチックにトランポリンに
たくさんの遊具で
いっぱい体を動かして
遊んでいましたチュー





帰り際、飛行機の前で
記念撮影!



いっぱい遊んで
お腹も空いたね!
みんなで仲良くランチタイム!




 午後のレクは


『アイロンビーズで作品作り!』

想像力や色彩感覚
集中力の向上!
微細運動
自己肯定感アップウインク




ポケモンやキティちゃんなど
好きなキャラクターを作っていましたウインク


途中、難しくて集中力がきれかかり
そうになりながらも
最後まで完成することができました✨

よく頑張ったねチュー


本日のブログはここまで大あくび

明日はどんな活動が待っているのかな!?

お楽しみに~イエローハーツイエローハーツ